suezentarouの日記

元メンヘラアダチル女。現在、山と犬を愛するマイペースおばさん

持病

ブログの更新が滞っている…。 持病の三日坊主が発症している。 習慣化しないといけないな。

イマジナリーマツコ・デラックス

私は30歳の時寝たきり廃人状態だったのだが、その時にイマジナリーフレンドがいた。 同年代の女性と、同年代の男性、そしてマツコ・デラックスだ。 何故マツコ・デラックスなのかというと、マツコが好きだったからという理由と、 キャラクターが強烈なので脳…

ひろゆき

ひろゆきの動画をたまに見るのだが、私がひろゆきに人生相談したら なんて言われるかなーと想像してみる。 す「30代独身女性です。Fラン無能精神疾患もちなのですが こんな私が今後生きていくためのアドバイスをお願いします。」 ひ「んー、生活保護でいい…

バイト決まったああああ

アルバイトに受かった。近所の飲食店でこじんまりとしているが素敵なお店だ。 数年ぶりの労働なのだが、問題なのは人間関係だ。 実は私は仕事が長続きしないのだ。 特にいじめられたりする訳ではないのだが、人間関係が息苦しく感じてしまい、 自分から辞め…

真の自己肯定感

最近、ようやく自己肯定感というものが理解できてきた気がする。 以前は自信がありそうな人間はみんな自己肯定感が強いと思っていたが、 それは大きな間違いだった。 例えば、少し前に流行ったインスタ映え。ああいう人種は自分のことが大好きで 自信に満ち…